企業にとって、Web上の誹謗中傷対策は、ブランドの保護と信頼の維持に不可欠です。
ネット上の否定的な評判は瞬く間に拡散し、企業のイメージや業績に深刻な影響を与える可能性があります。企業は信頼性を保ち、顧客との関係を守るためだけでなく、社会的責任を果たすためにも、必要な対策を講じる必要性が浸透して来ました。企業が長期的な成功と持続可能な成長を実現するために不可欠な対策となっています。
導入の流れ
-
状況ヒアリング及びご契約
まずは当社コンサルタントが現状をヒアリングし、現在の課題と解決策をおまとめします。 条件面をすり合わせ、ご契約に進みます。
-
プロジェクトキックオフミーティング
プロジェクト推進担当コンサルタントが、今後の流れをご説明、推進します。 貴社にも担当者を選任いただくケースもございます。
-
各種プロジェクト推進
プロジェクト推進担当コンサルタントが主導して、各種プロジェクトを推進します。
-
定例報告会
随時、各種プロジェクトの進捗報告とその後の対応についての報告、議論の場をいただきます。