ポジティブとネガティブは切り離せない
風評対策を考える上で、マーケティング戦略は非常に重要な要素となります。
経営者として、「好き」「嫌い」、といった感情論ではなく、
・事業に対して影響を及ぼすもの
・コストをかけてでも対策が必要なものと、そうでないものがあります。
我々は、WEBマーケティングの知識と専門技術を存分に生かし、
企業にとって生命線ともいえる「集客」について寄与できるよう、
最適なご提案をさせていただきます。
圧倒的な量に基づくパフォーマンス
例えば、順位を下げるための逆SEO対策、という対策1つをとっても、
たった1つのサイトを上位化すれば良いSEO対策と違って、
逆SEO対策では、20~30ものサイトを上位化しなければなりません。
専門知識があるのは当たり前として、
業務量自体も、一般的なSEO対策の20倍~100倍にも及びます。
その、圧倒的な「量」から生まれるデータ収集と分析、ノウハウは、
一般のマーケティング会社を凌駕するもの。
だからこそ生まれるパフォーマンスを実感してください。